2024年5月23日木曜日

" 運動会2日前 "というお話

毎日のように・・・

繰り広げられる運動会の練習。









全校練習。

全校のみんなが・・・

オセロのように・・・

きれいにならんで・・・。








開会式や・・・

閉会式のリハーサルをしたんです。








その中には・・・

代表の6年生の選手宣誓・・・








ラジオ体操・・・














何年生の出番っていうわけじゃあないんだけど・・・

つまり・・・

全校のみんなの出番なんです。








出番。

そう。

スポットライトがあたる出番。









だから・・・

みんなね・・・

お話を聞くときも真剣。








応援も真剣。







打吹山にむかってうたう・・・

校歌も真剣。








退場の練習のときも真剣。









「一同礼」も真剣。










本番は・・・

あさって・・・5月25日(土)。








みんなにね・・・

スポットがあたって・・・


それぞれにね・・・

かがやく「そのとき」がくることが・・・

今からたのしみでしかたがないんです。


みなさま・・・

打吹小学校運動会に・・・

ぜひおいでください。








" 運動会2日前 "というお話でした。






入学してから・・・

一か月あまりの1年生・・・







おひさまのしたで・・・

毎日の練習・・・


ちっちゃなからだが・・・

するめみたいになって・・・

ひからびちゃってないかな って・・・

心配になって教室をのぞいてみると・・・








なんとね・・・

がんばっていたんです。

算数。








1年生のおうちのみなさあん・・・

みんな元気にがんばってますよおぉ。