2024年1月26日金曜日

" 学力検査・・・1年生デビュー "というお話

1月26日(金)。

3年生以上のみなさんが・・・

火曜日から始めていた学力検査。








いよいよ・・・今日から・・・

1・2年生のおともだちも始まったんです。

今日は全学年が算数。









1年生のおともだちは・・・

学力検査ははじめて。

デビューなんです。









算数。40分間。

問題も24番くらいまであるんです。

のうみそが絶対に熱くなってしまうんです。













" 頭が火事になっちゃってないかなあ。 "って・・・

心配しながらね・・・

いってみたんです。

応援。




(あってる・・・)





そしたらね・・・。ほら。

顔が・・・

中学校の3年生みたいで・・・








「しーん」っていう音だけがしていて・・・

たのもしいんです。

一生けんめいなんです。


「ザ・かっこいい」なのです。






ところでね・・・

だんだんと本気が出ちゃってね・・・

集中。








集中。








集中。








超集中。










で・・・

40分間がんばったあと・・・







みんな・・・

のうみそを冷やしに・・・

校庭に飛び出していったんです。








かわい。


" 学力検査・・・1年生デビュー "というお話でした。