2023年12月30日土曜日

" Please have a good year! "というお話

ちょっぴりつらいときあった。

ちょっぴり苦しいときもあった。









ちょっぴりいかりにふるえることもあった。

ちょっぴり自分のふがいなさに落ち込むこともあった。








ちょっぴり情けないこともあった。

ちょっぴりさみしい想いをすることもあった。










でも・・・

ずいぶんうれしいこともあった。

ずいぶんたのしいこともあった。









ずいぶん心強いこともあった。

ずいぶん応援してもらった。









ずいぶん人のやさしさにふれた。

ずいぶん人にやさしくなれた。









そして・・・

いつも愛くるしい子どもたちがいた。

いつも愛すべきなかまがいた。











あと36時間もすると・・・

幕を閉じる2023年。

すばらしい年だったじゃあないか。









そして・・・

間違いなく・・・

2024年は・・・

もっともっとすばらしい年になる。













すべてのみなさんに・・・

こころをこめて伝えたいって思うんです。


「本年も大変お世話になりありがとうございました。

 来る年もどうぞよろしくお願いします。

 みなさま・・・よいお年をお迎えください。」








Please have a good year!

・・・・・・・・シュッポン!!



" Please have a good year! "というお話でした。

(年の瀬に・・・

 ブログにお越しくださったみなさん・・・

 ありがとうございます。)










児童玄関・・・年越しの準備ができたよぉ・・・。