2023年10月21日土曜日

" 子どもたちへ・・・音楽会をありがとう。 "というお話

10月21日(土)。

音楽会がおわりました。


というか・・・

おわってしまいました。


いつまでも・・・

この時間のなかにいたい・・・

そう思える音楽会でした。



子どもたちに・・・

声をかけてあげてくださいね。

「がんばっていたね。」って。

「見ていたよ。」って。

「聞いていたよ。」って。











ご来場くださったみなさま・・・

ほんとうに・・・

ありがとうございました。


「またね」











" 子どもたちへ・・・

 最高の音楽会をありがとう。 "

・・・というお話でした。