2023年10月21日土曜日

" 音楽会・・・それぞれの朝 "というお話

10月21日(土)。

いよいよ・・・音楽会当日。








楽しみすぎる朝。

全部の教室におじゃましたんです。







読書してる教室。

先生のお話をきいてる教室。







ばんばんに合唱の練習をしてる教室。

今日の日程の確認をしてる教室。







それぞれの教室があって・・・







その中に・・・

それぞれの子どもたちがいて・・・







今日の音楽会が・・・

たのしみでしょうがない子も・・・

ちょっぴり不安で心細い子も・・・








どの子にもね・・・

おなじようにスポットライトがあたるんです。









ひとりひとりが輝くんです。








大雨の朝になっちゃったけど・・・

子どもたちは・・・

まもなく・・・順々に・・・







倉吉未来中心大ホールにむかい・・・

ステージでの練習を始めます。








おうちの皆さま・・・

開演は午後1時。

遅刻しないように・・・

お気をつけてお越しくださいねえ。









みんなで・・・

緊張しながらまってます。

(わくわく・・・わくわく・・・)

(わくわく・・・わくわく・・・)

(わくわく・・・わくわく・・・)


" 音楽会・・・それぞれの朝 "というお話でした。