2023年10月12日木曜日

" 気がぬけるときがあったっていい・・・"というお話

10月12日(木)。

午前10時すぎ。

業間休けいの時間。







校庭・・・

こっちの方では・・・

サッカー。








そっちの方では・・・

野球。








テラスでは・・・

大なわとび。









それぞれの休み時間があって・・・

休み時間も・・・

超本気。






教室でのおべんきょうや・・・

体育館での音楽会練習・・・

いつ見たって本気のみんな・・・









休み時間も超本気。









そんなすがたをみながら・・・

考えていたんです。

" ちょっとくらい・・・

 気がぬけるときって・・・

 あるのかな。"って。









" ちょっとくらい・・・

 気がぬけてるときがあったって・・・

 しからないでおこっ。"って。







反省しながら・・・。


おっきなこころで・・・

見守ろっ。








" 気がぬけるときがあったっていい・・・"

・・・というお話でした。



自分にだって・・・あるじゃあないか・・・。